| |
回数
|
授業、事前・事後学修の内容
|
時間
|
|
1回
|
事前
|
事前にシラバスを読んでおく事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
イントロダクション(ガイダンス)
|
|
|
|
|
事後
|
当日のガイダンスで説明された内容について確認をしておく事
|
2.0
|
|
2回
|
事前
|
新聞、ニュース、インターネット等で、経営や経済に関する最新の情報を事前に収集しておく事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
経営管理の新展開(1)知識経営論・知識創造理論−1
|
|
|
|
|
事後
|
前回までに学修した知識経営論・知識創造理論について、整理しておく事
|
2.0
|
|
3回
|
事前
|
新聞、ニュース、インターネット等で、経営や経済に関する最新の情報を事前に収集しておく事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
経営管理の新展開(2)知識経営論・知識創造理論−2
|
|
|
|
|
事後
|
前回までに学修した知識経営論・知識創造理論について、整理しておく事
|
2.0
|
|
4回
|
事前
|
新聞、ニュース、インターネット等で、経営や経済に関する最新の情報を事前に収集しておく事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
経営管理の新展開(3)知識経営論・知識創造理論−3
|
|
|
|
|
事後
|
前回までに学修した知識経営論・知識創造理論について、整理しておく事
|
2.0
|
|
5回
|
事前
|
新聞、ニュース、インターネット等で、経営や経済に関する最新の情報を事前に収集しておく事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表前グループワーク
|
|
|
|
|
事後
|
当日のグループワークの内容の整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
6回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表①学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
7回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表②学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
8回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表③学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
9回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表④学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
10回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表⑤学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
11回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表⑥学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
12回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表⑦学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
13回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表⑧学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
14回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表⑨学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|
15回
|
事前
|
発表者は、発表前日までに発表資料を用意し、発表当日に、印刷した発表資料を担当教員に提出する事
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
課題発表⑩学生によるプレゼンテーション
|
|
|
|
|
事後
|
当日のプレゼンテーションの内容で重要と感じたポイントの整理、確認をしておく事
|
2.0
|
|