| |
回数
|
授業、事前・事後学修の内容
|
時間
|
|
1
|
事前
|
シラバスを読んでくること。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
イントロダクション(授業の進め方、評価方法、ルールについて)
|
|
|
|
|
事後
|
配布プリントの復習。
|
2.0
|
|
2
|
事前
|
テキストp.1-p.2の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Yoshiko Uchida. “Uncle Kanda’s Black Cat”(1)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
3
|
事前
|
テキストp.3-p.5の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Yoshiko Uchida. “Uncle Kanda’s Black Cat”(2)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
4
|
事前
|
テキストp.6-p.7の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Yoshiko Uchida. “Uncle Kanda’s Black Cat”(3)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
5
|
事前
|
テキストp.8-p.10 の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Yoshiko Uchida. “Uncle Kanda’s Black Cat”(4) ディスカッション。
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。ミニレポートの作成。
|
2.0
|
|
6
|
事前
|
テキストp.37-p.40 の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Mitsuye Yamada. “Mrs. Higashi Is Dead”(1)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
7
|
事前
|
テキストp.41-p. 44の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Mitsuye Yamada. “Mrs. Higashi Is Dead”(2)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
8
|
事前
|
テキストp.45-p.48 の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Mitsuye Yamada. “Mrs. Higashi Is Dead”(3)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
9
|
事前
|
テキストp.49 -p.52の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Mitsuye Yamada. “Mrs. Higashi Is Dead”(4)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
10
|
事前
|
テキストp. 53-p.56 の下調べ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Mitsuye Yamada. “Mrs. Higashi Is Dead”(5) ディスカッション。
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。ミニレポートの作成。
|
2.0
|
|
11
|
事前
|
Toshio Mori “Say It With Flowes”(1)の下調べ
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(1)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
12
|
事前
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(2)の下調べ
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Toshio Mori “Say It With Flowes”(2)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
13
|
事前
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(3)の下調べ
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(3)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
14
|
事前
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(4)の下調べ
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(4)
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。
|
2.0
|
|
15
|
事前
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(5)の下調べ
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Toshio Mori “Say It With Flowers”(5) ディスカッション。
|
|
|
|
|
事後
|
授業の復習(語句、構文等)。ミニレポートの作成。
|
2.0
|
|