| |
回数
|
授業、事前・事後学修の内容
|
時間
|
|
1
|
事前
|
シラバスの確認
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
はじめに <履修登録の採否についての説明> 必ずエントリーすること 本演習の目的、内容についての説明
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
2
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(1)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
3
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(2)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
4
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(3)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
5
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(4)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
6
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(5)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
7
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(6)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
8
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(7)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
9
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(8)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
10
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(9)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
11
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(10)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
12
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地の選定、資料などによる調査地の理解、調査方法の学習(11)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
13
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(1)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
14
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(2)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
15
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(3)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
16
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(4)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
17
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(5)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
18
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(6)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
19
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(7)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
20
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(8)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
21
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(9)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
22
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(10)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
23
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査地への依頼、調整連絡など、実習計画の作成、調査実習(11)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
24
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査結果のとりまとめ、報告会に向けて、報告書の作成(1)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
25
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査結果のとりまとめ、報告会に向けて、報告書の作成(2)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
26
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査結果のとりまとめ、報告会に向けて、報告書の作成(3)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
27
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査結果のとりまとめ、報告会に向けて、報告書の作成(4)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
28
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査結果のとりまとめ、報告会に向けて、報告書の作成(5)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
29
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
調査結果のとりまとめ、報告会に向けて、報告書の作成(6)
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|
30
|
事前
|
情報収集
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
おわりに 調査実習を通じて学んだことのまとめ
|
|
|
|
|
事後
|
課題の確認
|
2.0
|
|