| |
回数
|
授業、事前・事後学修の内容
|
時間
|
|
1
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第1章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第1章 マーケティングの発想
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
2
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第2章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第2章 マーケティング論の成り立ち
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
3
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第3章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第3章 マーケティング論の基本概念
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
4
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第4章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第4章 製品のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
5
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第5章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第5章 価格のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
授Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
6
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第6章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第6章 広告のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
7
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第7章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第7章 チャネルのマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
8
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第8章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第8章 サプライチェーンのマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
9
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第9章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第9章 営業のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
10
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第10章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第10章 顧客関係のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
11
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第11章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第11章 ビジネスモデルのマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
12
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第12章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第12章 顧客理解のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
13
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第143章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第13章 ブランド構築のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
14
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第14章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第14章 ブランド組織のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|
15
|
事前
|
教科書『1からのマーケティング・第4版』の第15章を読もう。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
第15章 社会責任のマネジメント
|
|
|
|
|
事後
|
Moodleの課題に取り組もう。
|
2.0
|
|