| |
回数
|
授業、事前・事後学修の内容
|
時間
|
|
1
|
事前
|
クラスメイト交流のために英語でSNSを書いたりする。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Orientation to global internship and introduction to English for Hospitality services.(チンダ・矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 優しい英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
2
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Writing an English resume (チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 優しい英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
3
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Writing an English business letter and Writing an English resume.(チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
4
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English practice 1 and Writing an English resume(チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
5
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English practice 2 and Writing an English resume(チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
6
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English practice 3 and Writing an English business letter (チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
7
|
事前
|
前回授業の復習と、SNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English problem solving role plays 1 (チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
8
|
事前
|
前回授業の復習と、SNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English problem solving role plays 2 (チンダ)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
9
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English testing - Part 2 (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
10
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality English practice 4 (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
11
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
English interview (面接) practice 5 (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
12
|
事前
|
前回授業の復習と、SNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
English interview (面接) practice 6 (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
13
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality company research 1 (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
14
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Role-play making script (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|
15
|
事前
|
前回授業の復習と、Moodle学修材料やSNSを活用し英語を読む・書く・聴く・話す機会を持つ。
|
2.0
|
|
|
|
|
授業
|
Hospitality company report writing & English level test role-play (矢川)
|
|
|
|
|
事後
|
毎週1回クラス活動について、 英語のジャーナル提出をしてもらいます。
|
2.0
|
|